Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
戦利品


妻です。

お待たせしました。イベント後の恒例戦利品紹介です(*^^*)。

まずはまめいちごさんちの、「まめまめさん工房」で買った雑貨たち♪

車柄がツボな小さなバネポーチ、それからいろんなチャームが可愛いレジンアクセサリー、まめいちごさんのお母さん作!!小さなお舟の編みモチーフ。

どれも激安でした。

Ripple cradle さんにオーダーしていた小引き出し。アニキ引き出しの上に置いてみた。
さらに末息子!?引き出しは縦置き。



か…


か…


カワウィィヽ(*´▽)ノ♪!!


長男の上に並んでいた、入りきらなかった雑貨が、今度こそスッキリ収納!!

毎月届く通販に似たような引き出しもありますが、この木の重厚感にはかなわないだろう。

私はしあわせ者だな〜…。

マカロンさん旦那さんまな板もいます。

さて。

今日は息子にもらったウィルスのせいで出られなかった、幼稚園家庭教のフラワーリースを有志で作りましたヽ(*´▽)ノ♪


でもなんせ、講師不在ですので…。

実際に作ったことのあるmさん監修のもと、自己流も自己流で(笑)作りました。

帰ろうとすると、偶然講師だったミル・フルールのM先生が(((・・;)。幼稚園に!


恥ずかしくてとても見せられなかった…。


そんでその後は、幼稚園の地区ママさんたちとランチ♪♪

太子のネパール料理店、「マヤ」さんにお邪魔してきました。


こちらも幼稚園の家庭教でお世話になったお店。

本場ネパールのスパイシーなカレーで心も体もポッカポカに(*^^*)!

オータムが終わって、あとはゆったりと趣味や幼稚園行事に備えるのみ。

ブログにもたくさんのかたに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

いただいたオーダーも順にこなしていきますので、しばらくお待ちください。

今後とも雑感をよろしくお願いいたします。
| Rail&Hand | - | 15:26 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE