Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータム初日終了
妻です。

まさにオータム日和の、穏やかな一日になりましたね(*^^*)。

伊勢屋米蔵さんには開店前からたくさんのお客様にお越しいただき、初日から焦るくらいバタバタしてしまいました。

主人イチオシの姫新線も、男の子たちに大人気で嬉しい限りですね。

無事オータム一日目、修了です。


今日店番に来るなり、ゆずの木ブースに素敵な木工品がヽ(*´▽)ノ♪。



ずっと前にリップルクレードルさんにオーダーしていた小引き出し、o(^-^o)(o^-^)oワーイワーイ!!できたんだね!!

思わず兄弟引き出しさんも衝動買い。

他にも衝動買いの数々。

つむぎさんの缶入ミニマルシェ。


マカロンさんのまな板。


他にもdingel-chenさんのお菓子、友達のRさんが買ってくれたオータム蓮根など…。

初日からお買いもの盛りだくさん。

明日は生憎の雨のようですね。

出店者さんとまったりのんびりお待ちしています。

晴れ間を狙って遊びに来ていただけたら嬉しいです。
| Rail&Hand | - | 22:44 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE