Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
花粉と鉄
今日は振休だった。暖かく風が強い。花粉が多すぎてクシャミを連発する。娘が笑う。「パパはコーン!」こっちは必死だ。彼女も母乳を絶った。我慢している様子がいじらしく可愛く、つい好物の煎餅を与える。(勿論自分も食べる)
私は未だ鉄道マニアを卒業できない。というよりするつもりがない…。自制がきかないのが問題。1歳児が母乳を我慢しているというのに…。
「えらく向こう(実家)行きたがるのは電車走らせて遊びたいからなのね…」
見透かされてしまった…。

そういえば今夜10時からTBS系で鉄道研究会を舞台にしたドラマが始まる。ちょっと気になる番組だ。

鼻炎の薬を飲んだら眠くてフラフラになってしまった。

| Rail&Hand | - | 21:16 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE