Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
その頃妻は…。
妻ですin Niigata。

娘は新潟でもパワー全開で遊んでおりますf^_^;。
しかし新潟は相変わらずデンジャ-ゾ-ンがいっぱいで、「守っ子」が大変なのです||li _| ̄|○ il||。
新潟の実家は昔ながらの日本家屋で、オ-ル引き戸。
母がちょっと仕事に出ようモンなら
「ば〜ちゃ〜ん!!!」
カラカラカラ…。
ペタペタペタペタ…(裸足で歩く音)
おわ〜っっ( ̄□||||ちっと待って〜!!!

農作業場に出ては農薬入りペットボトルに興味を示し、灯油缶の陰でかくれんぼをし、野菜の洗いおけに溜った水に手を伸ばしています。見ると、おわ〜ッッッ( ̄□||||!!!足元が浮いてる!!!っ!
おっかね〜〜(-"-;)。
そんなデンジャラスワ〜ルドでも、父母は多忙なので夕飯の手伝いくらいはしなくては…。

私なりに食事を用意したら、夜中に見ると、アッッ(^◇^;)!!食パンの封が空いてる!!!

夕飯、足りなかった?(^◇^;)!
||li _| ̄|○ il||。
ゴメン。
夕飯後もほうれん草「丸けてたった」もんね…。
肉体労働ご苦労さま。
今度からガッツリ作るとします…。


実家とはいえ、「まんまし(調理人)」は気を使うナぁ…(^◇^;)。
| Rail&Hand | - | 00:07 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE