Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
第二子誕生〜妻から報告〜
妻です。

ということで、母子共に健康で第二子の長男を出産いたしました。
一姫二太郎。理想的ですな〜★☆。

過去ログにあるとおり、昨日、一旦帰宅で野放しされた私と主人。
病院近くの○サシや○ト-ヨ-カド-、はたまた○オンまで寄って、最後のウィンドウショッピング(?)を楽しみます。
その間もかなりの強さで不規則な陣痛が来ていましたが、そこは経産婦の余裕のあるところ。立ち止まって我慢しては、かなり元気ばって歩いて来てしまいました。

ま、休養と栄養をつけんことにはお産はできん。
一旦自宅で昼寝、食事。
よ〜し☆★元気出た!!更にトイレ掃除!!

更に娘の食事、入浴、ついでにウンコ、ゲロ(あ、もちろん娘の;)…。
ハァ(-_^;)。疲れた。ま。寝とこ。…と思った途端にお腹にドカン!!!!

それから入院、分娩まで三時間の超スピード出産でした。

うっかりしてると義父の新車で破水するところでした(-_^;)。危ない、危ない…。

と、いうわけで。
二児の父母になった私と主人。
これからも、親子ともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
| Rail&Hand | - | 17:42 | - | - |
第二子誕生
12月2日
午前2:28
2910g
無事元気な男の子が産まれましたm(_ _)m
詳細は後程。
| Rail&Hand | - | 12:41 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE