Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
大飯喰らい
チビ助の息子は、私に似て大飯(乳)喰らいである。
母乳では足りずにミルクも平らげる。その甲斐あってか、上の子の時よりもおとなしいらしい。今日は早く帰ることができたので様子を見たが、やっぱり泣く赤子は大変。だんだん知恵がついて、抱っこしないとグズルようになってきた。それにしても産まれて10日でしっかりした顔をしている。わが息子よ。(親バカ)等と私は呑気なことを言っているが・・
妻は2階で上の娘を寝かしたら、下で息子と待機する義母と交代する運用を組んでいる。赤子は3時間毎に腹を空かせるから母親は大変だ。
何よりも義母が居てくれるので助かる。
| Rail&Hand | - | 22:20 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE