Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
到着


14:35到着。645kmの旅路。
夕方、甥たちがやってきて久々に賑やかになる。
今夜は酔いが回るのが早そうだ。
新潟は日が沈むと涼しい。

| Rail&Hand | - | 18:31 | - | - |
米山SA


いよいよ新潟県柏崎市まで到着。
海に面した展望台と芝生があり、子供の放牧広場。
新潟県も残暑が厳しい。実家まで100kmを切った。
| Rail&Hand | - | 13:32 | - | - |
徳光PA


まもなく金沢。晴天の日本海。
| Rail&Hand | - | 10:34 | - | - |
しずがたけSA

最初の休憩。自宅から200km少し。
朝食バイキング。
そのご加護か福井付近の事故通行止が解除となった。
| Rail&Hand | - | 08:21 | - | - |
出発
妻です。

朝五時出発。

昨夜六時半頃寝ていた娘は、朝四時半頃には既に薄目を開けていました。

…と思ったら体中ボリボリかきむしっている...... ( ̄□ ̄;)!!

目の下が蚊に刺されて真っ赤に腫れ上がっています。

トホホ…f^_^;
痒くて寝苦しかったね。
| Rail&Hand | - | 05:18 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE