Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータム手仕事

妻です。

主人も本格始動し始めました。
息子の夜泣き病も未だ治らず、寝不足感の強い我が家。


さて、私も方の手仕事もボチボチ。

娘がこんなTシャツ着てるの見たことありますでしょう?
サイズ展開も増えて90〜110まで作成。
今後120、130・・・・と増やす予定です。


とにかく一目惚れのパネルプリント。

絶対にバッグです!!この生地!!

cocochi+さんに雑貨を置いていると毎月何か売れて行くのですが、売れないものは何ヶ月経っても売れません。

逆に売れ筋は多少お高めに設定しても人は買って行く・・・。

売れ筋の理由は「機能性」。

カワイイだけじゃなくて、「使える」ものにお金を払うようです。

バックなら大容量!!

そしてcocochi+のオバチャマ層の需要は「掛けたがる」ことのようです^_^;。

首から掛ける、肩に掛ける。

「こんなんイイけど、私首から掛けたいから紐伸ばして!」
という方、結構多いンです。

オータム=団塊=掛ける。
と来た。

研究が必要です。
| Rail&Hand | - | 20:57 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE