Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
誕生日
久しぶりの本人デス。
実は19日は私の誕生日。もう祝うような年でもないオッサン。すでに人生、折り返し点を過ぎている。今の年齢の倍生きられるかは怪しい。
ちなみにヤンキースの松井秀喜選手と同い年。

少し遅くなって帰宅すると、すでに妻も子供らも疲れ果てて寝ていたが、台所には御祝いに鶏の唐揚げが揚げてあった。冷蔵庫にはロールケーキがあった。
子女は甘いものを好む。自分にケーキ買うのも何なので、茶菓子にもらった最中を3個ほど持って帰ったが(セコイ奴)、しっかりケーキが用意してあった・・。

ひとりで食事。やっぱり家で揚げたものは旨い!
たくさんあるので朝食の分を残す。(朝から食べるんかい;)汁物とごはんも容器に移してOK。後片付して、最近していないゴミ集め。明日は燃えるゴミ。

娘は私とロールケーキを食べると頑張って待っていたそうで、少し可愛そうなことをした。
唐揚げとケーキで祝ってくれる人たちがいることに感謝。

こうしてまたひとつ年をとってしまった。

1週間近く手が止まっている。工作を再開せねば・・。疲れたので明日からにしよ〜;しかも今日はアルコール抜き。
| Rail&Hand | - | 22:10 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE