Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータム手仕事

妻です。

三連チャンです。

特価のアクリルニットを入手したので、ポンチョを作りました。


外出着にするほどお洒落なモンじゃありませんが、室内着に着たらすごく暖かそう〜(*^_^*)!!


オータム=散策=おばちゃまですから、ヌクヌクグッズは欠かせませんね。
| Rail&Hand | - | 22:36 | - | - |
オータム手仕事

妻です。

私のストレッチパンツのハギレ(そればっかf^_^;)で作ったハーフパンツです。

男の子の服も置かないとね。

大人顔負けの上質コットンだから、着心地満点は保証付きです!!
| Rail&Hand | - | 22:32 | - | - |
オータム手仕事

妻です。

新潟で娘に作ったワンピースは、結局オータムで里子に出すことに(ノ_<。)ビェェン!!

そのハギレでサイズ違い、デザイン違いのワンピースを縫いました。

母が息子の誕生祝いに、子供服を送ってくれるとのこと。

やはりわが子には手仕事が間に合わず、いつも母が買ってくれる服を着ています(^_^;)。

ありがたや。

情けなし…。
| Rail&Hand | - | 22:29 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE