Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
muuの作家たちとおりなす時間 Vol.4
妻です。

秋はイベントが目白押しですね〜〜(*´ェ`*)。

網干のハンドメイド雑貨屋さん、Muuさんのイベント、初めて行って来ました。

台風情報が心配でしたが、警報が発令されることもなく、無事イベント開催。

娘を幼稚園へ送り届けてから、イベント会場へ直行。開場三十分前くらいに着きましたが、もう並んで待つ人がたくさん。
数十分後には会場は満員、縦列駐車の列!

さすがはMuuさんのイベントですね〜〜。

こちらはお友達、in my roomさんブース。


ikumoreさんのスウィーツは行列。


私も子連れの友達と交代で、頑張って戦利品をゲット(=゜ω゜)ノ!!!



bastideさんのリネンのヘアゴムは、友達の娘さんがしていてとっても可愛かったので(*´ェ`*)。
革でできたお花ゴムも、bastideさんのブログで読んで、欲しかったもの。

いつもお洒落で羨ましい・・・。

satokoiwasaki sewingbagさん。
初めてお目にかかりましたが、革を使ったバッグ、ポーチ類には一目ぼれ。

大きいのも欲しかったけど、予算の関係で・・・(-c_,-` )。

みんなスゴイな〜。

みんな頑張ってるな〜〜。

そして。

イベントを何回か経験して、ディスプレーが可愛ければ売れる・・・。
と勘違いしそうになってる自分がいましたが。

良いものって、いたってシンプルな飾り付けでいいんですね。

satokoiwasaki sewingbagさんのディスプレーをみて思いました。

イベント出展者様。
ついてきてくれた子供達。
同伴してくれた二人のYさん。

今日はありがと〜〜(*´ェ`*)お疲れ様☆★。
| Rail&Hand | - | 13:14 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE