Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
マリンベストの手仕事

妻です。

去年オータムフェスティバルで好評だったベスト。

子供って、よく動くし、暑がりのくせにちょっと油断すると風邪ひいて…f^_^;。

ベストって本当に重宝ですよね♪


オータム用なのに、私の頭の中はまだ夏なのか?気付いたらマリン風に…(^_^;)

でもこれなら、女の子でもちょっとボーイッシュに着こなしてくれるかな?!

女の子用にオプションでお花のコサージュも検討してます。


お楽しみに♪


サイズは100から120。
130も欲しい?!


更に二人の子供用にもう二着。
計五着作りました。

作業日数二日。
ちなみに、昨夜は八時に就寝です。


デジカメポーチ一個作るのに、ベスト三着作れるんちゃうか(・ω・;)(;・ω・)?!


小物が苦手な私…。


そして気が付くと、「ゆずの木」タグが100枚まであと一枚…\(≧▽≦)丿!!!


つまりこのベストで99枚目のタグを使い終えました。


これを記念して、100枚目のタグを使った小物を、ブログ読者の皆様にプレゼントしたいと考えてます(*^_^*)!!!


in my roomさん。
真似しちゃってごみんにm(_ _)m。


近日応募方法を発表しますので、鉄の皆さんも是非是非ふるってご応募くださいませ(*^_^*)!!
| Rail&Hand | - | 22:28 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE