Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
プレゼント当選者発表〜〜〜♪
妻です。
ゆずの木100タグ記念、プレゼント企画。

普段コメントを受け付けていないので、どんなコメントが来るか本当に楽しみでした(*´ェ`*)。

予想以上にたくさんの皆様から、心のこもったコメントをいただき、心から感謝しています。

ありがたく一通一通(?)読ませていただきました。

ヘッポコブログなので、パソコンでしかコメントできず、ケイタイ読者さんにはご迷惑おかけしました。

懲りずにメールからでも応募してくれたモンスターママさん、ありがとうね。

皆さん全員に当たってほしかったけど・・・・。

さてさて。

約束の10時にアナログ抽選会。

「ど〜れ〜にしましょうか♪裏の神様の言うとおり♪ぴっぴっちょのぴっ、ぴっ、ちょ♪(※)」

(※)この「どれにしましょうか」の歌は地域性があり、私が新潟で慣れ親しんだ歌はコレです。
娘は全然違う歌を歌っていました。アナタのまちの「どれにしましょうか」教えてくださいね(*´ェ`*)。




さて。
平成22年度、ZAKKAN読者最強運者は・・・・?!












うさこさんです!!!


おめでと〜〜〜〜!!!!



思いっきり身内なので!

再来週新潟に帰るときお渡ししますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ご応募くださった皆様。
本当にありがとうございました。

これからも夫婦ともども、よろしくお願いいたします。
| Rail&Hand | - | 22:02 | - | - |
プレゼント企画終了の予告
妻です。

ゆずの木100タグ記念、プレゼント企画にご応募下さった皆さま、ありがとうございます(*^_^*)!

本日30日午後10時に、コメント欄を閉じて応募期間終了とさせていただきます。


応募したいな〜と思い先延ばしにしていた方、忘れないで応募してね(^_^)v。9月25日の記事です。


私も子供と一緒に寝てしまわないように注意!
| Rail&Hand | - | 18:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE