Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ウエストポーチの手仕事

妻です。

オータムフェスティバルで、
「子供用のウエストポーチを作って欲しい」
と言われました。

お子さんの携帯を入れて持たせるそうです。
最近は小学生にも携帯電話を持たせるんですね。

以前使っていたウエストポーチは、自転車ごと側溝に突っ込んで、ドロドロになってしまったそう^_^;。

その後いろいろ探すも、なかなか「子供用ウエストポーチ」に出会えず、困っていたそうです。

欲しいものを、欲しいカタチで。

ハンドメイドならではの便利さですよね(*´ェ`*)。

「どんな模様がいいの?おばちゃんに教えてね。」
「・・・・。水玉。黒い中に白の水玉がいい。」

はにかみながら、以前愛用していたポーチの柄を教えてくれました。
カワイイ(*´ェ`*)。

小さなお客様の要望に応えて、黒に白の水玉。

でも「女の子が喜ぶデザイン」というお母様の要望プラス私の勝手なクラフト魂で、中はハッとするような、キュートなイチゴフィールドです。


喜んでいただけるでしょうか?

お渡しするのが楽しみです。
| Rail&Hand | - | 22:00 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE