Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ネツー クルシミマス
ついに私も倒れてしまった・・。これで一家4人全滅。
昨日夕方、頭が痛く体がだるい。これはヤバイと思いつつ帰宅後熱発。
同じく微熱の息子と一緒に20時半頃、倒れこむように寝た。

翌朝。外はうっすらと雪化粧。ホワイトクリスマスとなった。
子供達にサンタは来てくれたようだ。




朝になってすっかり熱は引いたが、まだ頭痛がするので近くの診療所へ。

「いやー新聞見ましたよ。小さい頃からあなたの芸術は知っているけどすごいね〜。あなたには夢があふれている!そんな方の診察をさせてもらえるとはありがたいですねえ。ところで今日はどうしたの?」

「あ、ありがとうございます;」

先生、前置きはいいですから・・。
30年来お世話になっているI先生。20数年前は中学校の校医で、BMW325iに乗って現れたものだ。長年この街の医療に携わっている人。
いまや、主要患者達よりも年長者になってしまった。

抗生物質などをもらう。

外は寒い。子供らは大喜びでオモチャで遊ぶ。静かに自宅で過ごすクリスマスとなった。アルコールも2,3日見合わせ。
| Rail&Hand | - | 18:15 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE