Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
赤信号
1週間以上熱と咳に苦しんだ娘。幾分かマシになった。しかしまだ微熱がある。
そして、とうとう息子も様子がおかしくなった。食欲がないのは異常事態。手が冷たい。そして今夜、ついに熱発。
あんなに元気だと思っていたのに・・。

看病の妻も風邪気味で、一家でダウン。残されたのは私だけ。
妻の意見を聞いた結果、病み上がり、しかも完治するか先の読めない状態の幼児を連れた長距離移動は避けたいということに。

もう年末年始の帰省は絶望的となってしまった・・・。

昨日は「黄色」現示だったが、いきなり「警戒」を過ぎて「赤」。非常制動だ。


孫を待ちわびる両親、義姉一家に会えず残念です。
そして新潟で忘年会を約束したいつもの方々、申し訳ありません。

この調子では正月は自宅で静かに過ごすことになりそうだ。

それより息子は大丈夫だろうか・・。



皆様、今年の風邪はしつこいのでご注意ください。
| Rail&Hand | - | 23:39 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE