Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
まま・はんど イベント終了♪
妻です。

皆さんの温かいご支援のもと、無事「まま・はんどくらふと・まーけっと5」終了することができました(*´ェ`*)♪

ゆずの木ブースはこんな感じ。



今回はお隣のripple cradleさんとゆずの木のみ、貸しブースのような小部屋を割り当てていただき、なんとも落ち着く空間に・・・。

こんな広い場所が果たして埋まるのか・・・、ちょっと不安でしたが、並べたらけっこういい感じにヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!

今回はちっちゃいアクセサリーもたくさん作ったので、ちょこっと買いしてくださった皆さんもたくさん(*´ェ`*)。
皆さんにちいさなhappyをお届けできたら嬉しいです♪

戦利品もありますよ!!



いつも美味しいお菓子のdingel-chenさん、chokolat orangeさんの綿麻バイアス。1.5メートルで100円。激安。
もちの木さんのリバティグッズ。ティッシュポーチは私が作ったのと同じ値段でしたが、私のより良く出来ていたので買い・・・・。作ったヒトがこんなんだから、私のは売れなくて当然だわ^_^;。
mache*chiccoさんのスィーツデコマグネットは本当〜〜〜に小さくてカワイイ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン!!

みなさん、巧くて安いから頭が下がります。
私なんてついこないだ、納品に行ったらすでにイベントが終了していた・・・という夢まで見ました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||。

イベント終わってやれやれ。

「ブログを見て来ました。」と言ってくれた方。「帰ってチェックします。」と言ってくれた方。差し入れをくれたAちゃん。
そして何よりお買い上げくださった多くの皆様。
伊勢屋さん、kaorinさん、出店者の皆様。ありがとうございました(*´ェ`*)。

お嫁入りしなかったコドモたちはそのままcocochiさんに納品しました。
こちらのチェックしてみてくださいねパチッ☆-(^ー'*)!
http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka
| Rail&Hand | - | 21:06 | - | - |
まま・はんどくらふと・まーけっと vol.5

イベント終了までこの記事をトップとさせていただきます。
最新記事は以下をご覧ください。

妻です。

いよいよ毎年恒例「ままはんど」の時期が来ましたね(*^_^*)♪

いろんな雑貨屋さん、作家さんにも「あのイベントはカワイイ!」と言ってもらえる、龍野の恒例ハンドメイドイベントになりました。


フライヤーを作ってくださったkaorinさん、ご多忙なのにスミマセンm(_ _)m。


「まま・はんどくらふと・まーけっと 5」
6月5日
10:00〜16:00

伊勢屋 本館

MACARON(布小物)
Ripple cradle(布小物、木工)
in my room(布小物)
Bastide(布小物)
Dingel-chen(焼き菓子)
Tutto(クロワッサンサンド、サンドウィッチ)
ゆずの木(布小物,服)

米蔵

Tsumugi*(麻編み物)
cocon(布小物、服)
Toujours ensemble(ペーパー、アクセサリー)
Little bird(布小物)
Poka+poka(布小物)
Machi*chicco(フェルト小物)
Chocolat olange(布小物)
りんご(陶器)
もちの木(リバティ)
Kaorin(アクセサリー、革雑貨)

駐車場は観光駐車場をご利用ください。
| Rail&Hand | - | 20:51 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE