Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バッグインバッグの手仕事

妻です。

子供二人を寝かしつける間、主人は楽しそうに何やらギコギコ…。

いつも子供の寝顔しか見てないんだから、たまには絵本でも読んで寝かしちゃったらいいのに…(¬_¬)…。

と階下に文句を言いながら布団に入ると…、



間違いなく寝てしまう私。。。(〃_ _)σ‖

ズルい。


ああ一本の ビールだけでも 夢の中。


さておき。


リネンワンピのご主人様からご依頼。

バッグインバッグです(*^_^*)♪

男性なのでカーキ色のコットンリネンを使いました。

バッグインバッグだけでシッカリ自立するほど堅いものを…というご希望なので、一番厚い接着芯を入れています。

男性からのご依頼は嬉しいですね(*^_^*)♪

気に入ってくださいますように。
| Rail&Hand | - | 06:11 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE