Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
パン職人始動

妻です。

昨日は友人の幼稚園のバザーへ(*^_^*)♪

うちの娘の園は、園児と未就園児だけでこぢんまり楽しむ感じですが、この園は、地域コミュニティあげての大にぎわい!!

屋外にはハヤシライスやスーパーボールすくい、くじ引きなどの屋台も賑わい、正直自分の園よりたくさんのお金を注ぎ込んでしまったf^_^;!!


シューズバッグなんかしまいにゃ150円になっていて、ゆずの木さんがお恥ずかしい…!息子に他人様の手作り品を入園グッズにしたりして…ゴメンよ。。。(〃_ _)σ‖

でも「腹ペコあおむし柄」だったので、枕元にまで持ち込んで…。喜んでるから、ま、いっか。


「魔女宅」のパンディスプレーもしなきゃ!

「おゆまる」というお湯で柔らかくなる素材を紙粘土型に押し当てて型取り。

このぷるんと感…。なんとも言えない\(≧▽≦)丿!寒天みたいな、消しゴムみたいな。



それにボンドを塗ったフェルトを押し当てて、乾いたら外して綿を詰めます。



こんな実況していいのかな(・ω・;)(;・ω・)失敗したらどーしよ〜!!


ハマったら、ゆずの木グッズとして小さいものをストラップやマグネットとして売りたかったけど、恐ろしーく手間がかかりすぎて却下f^_^;。

職人にはなれません。
| Rail&Hand | - | 22:09 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE