Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ウール混デニムパンツの手仕事
妻です。

以前服地福袋に入っていたデニム。ストレッチもきいて、さらにウールが入ってとっても暖か(*^_^*)♪

私のスキニーパンツを作り、冬の間かなりはきつぶしました。

三十代になったあたりから(笑)デニムが苦手になった私;。

真夏は暑くて真冬はヒンヤリ感じて苦手なのですが、これはウールが入っていたのでフンワリとっても暖かでした(*^_^*)♪


そんなウールデニムのあまり布で子供パンツを。



120サイズです。


後ろ姿が何ともキュートなニワトリ柄です(笑)!




アメリカのファーマーの子供が着ていそうなイメージ。

そういえばこのニワトリ柄。以前バッグインバッグを作ってcocochi+さんに持って行った時みょうに売れ行きが早かったような・・・。

「卵かけごはん」効果Σ(・ω・ノ)ノ・・・・????!!

(笑)!
| Rail&Hand | - | 20:26 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE