Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オムツポーチの手仕事
妻です。

我が家の子達は大きくなって、もうオムツを持ち歩かずに外出できるようになりましたが・・・。

小さい頃はかさばるオムツグッズ、どうにかかわいく便利に持ち歩きたいと思ったものです。

この形は私が独自に考え出したもの。




オムツ二〜三枚とお尻拭き、ナイロン袋などが収納できます。

内側は全面撥水、裏面に一部だけ小窓があり、お尻ふきを取り出せるのです。



けっこうたっぷり入りますし、育児ルームにおむつ替えに行くときはこれ一個持って行けばいいのです(*´ェ`*)!

なんと以前、この苦労してあみ出したオムツポーチ、ショッピングモールで落としたことがあしました。

数分後に気がつき、落とした付近の売り場店員に聞きまくったり、サービスカウンターに連絡先を預けたりしましたが・・・・。

結局見つからずじまい。

拾った人が持って帰りたいほど良く出来てたのか・・・と思うと喜んでいいのか複雑ですが^_^;。

とにかく可愛くて便利なのはお墨付き。

ベストのあまり布が有効に活用できました。
| Rail&Hand | - | 06:50 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE