Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
母の日
今日は母の日。
両実家には贈り物をしたと妻が言っていた。

妻も一児の母なので、何か贈り物をしようと思った。(こうしてご機嫌を窺う?)

土曜日の話。仕事帰りにイオンへ。女性だらけの服&雑貨屋で困惑していると、店員が声をかけてくれた。
今日はやたら人が多い。母の日のためか?同居するジョーシンが改装セールを行っていることもあるのだろう。それならと淡い期待を抱いて、長蛇の列のジョーシンを覗いてみる。家電のセールと聞いていたが…。
ナント、鉄道模型が4割引じゃあないですか!あ〜もう我慢できない(>_<)

結局、母の日よりも高くついてしまった…。
いやいや、贈り物は気持ちデス。

| Rail&Hand | - | 12:48 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE