Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
続・ノ-パンケ-キ
先程娘が昼寝から起きました。

オムツの中には大量の便。
オムツを替え、
「どのパンツ穿く?わ〜!婆ちゃんかわいぃパンツいっぱい買ってくれたわ!!」
と促すと、
「これじゃないの!!」
「!?」
「紙のパンツがい〜の!!」


…ヤレヤレ。
||li _| ̄|○ il||。
| Rail&Hand | - | 18:10 | - | - |
ノ-パンケ-キ
妻です。

先日、耳鼻科受診を娘に内緒で行ったのがいけなかったのでしょうか…。その日からオムツを替えるのを猛烈に嫌がるようになりました。
更に病後の体調不良も手伝って、母への甘えが異常な形で爆発しました。
朝から私が抱き続けていないと泣き続けます。抱いていても泣き続けます。
きっかけは「オムツ替え」。
「パンツ替えよう。」
「嫌!!!」
無理矢理脱がす…。
ギャ〜〜〜〜!!!!!
無理矢理穿かせる。
………ッッッッギャ〜〜〜〜!!!!


ズボンとパンツオムツを脱ぎ捨て、転がり回る猛獣が一匹…。

余りに寒そうなので、義母がバスタオルを娘の腰に巻きました。
そのスタイルで「ママだっこ」を絶叫します。
約2時間。
いつまでも泣きやまないで私も頭に来て、
「このままはつらつセンター行くか?!」
「…行く!!」

頭に血が上った私。

本当に下半身裸で連れていきました。
周囲に笑われた娘。
泣きながらもトレ-ニングパンツとズボンをようやく穿きました。
それが昨日の話。

今朝。
起きる→パンツを替える→以後繰り返し。

…||li _| ̄|○ il||…。


義母が
「ケ-キ買いに行く?三輪車乗って。」
と言うとその気になり、やはり下半身丸出しで私の所に来ました。
「何か穿いて行かなくちゃ!」
「何穿いて行くの?」
「…パンツ…。」


女の子は口が達者過ぎて困ります。
口の早い子はおしりが遅い。よく言われることですが。


買い物から帰った義母が西松屋の袋を下げて来ました。
中にはトレ-ニングパンツが山ほど。

「オムツを嫌がるのは外すチャンスやからね。頑張りましょう!!」

もちろん、これから糞尿を洗い続けるのは私の仕事です。
| Rail&Hand | - | 17:38 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE