Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
トイレ
トイレネタばかりだが・・。

息子は6日間の便秘。お腹が大きくなってしまったので、小児科へ行った。綿棒で浣腸をされたら出るわ出るわ。小児科で3回。家で3回出たらしい。

抱っこしたら軽くなっていた(^^;すっきりしただろう。

「ムラサキ」で例えれば「キ」が「ム」になりました。(鉄にしか分かるまい)



さて、娘の仮設トイレ。帰宅したらグレードアップしていた!
窓が付き、厚紙でペーパーホルダーが製作してあった・・。やるな;

ちなみに、「弟をお医者さんへ連れて行く」と娘に言い聞かせて出かけたそうだが、それを理解して賢く待っていたらしい。入院時のようにコッソリ出て行ったら不信感を買われるようだ。「子供だまし」という表現は通用しない子だ。

| Rail&Hand | - | 21:37 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE