Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
便秘
妻です。

いえ。娘です、便秘はf^_^;。
乳児の頃からよく食べる割りには便通が悪い体質で、ポッコリ大きなお腹でよく泣きました。

「浣腸だけはさせたくない」というのが私のポリシーでしたが、主人を育てた主人の祖母は、浣腸名人。

「エェエェ!詰まったら浣腸したらエェ!!」


実際、有名な小児科医も浣腸を推奨しており、私も「食が細る」「機嫌が悪い、グッタリする」のサインが出たら浣腸を使うようにしています。


かなり泣きますf^_^;。
体力を使うらしく、風呂に入れて食事をさせたら、六時には寝てしまいました。

しかし、

「すぐ漏らすけど洗ってね!」


と言い残し、風呂上がりは自ら「トミパン(注:トミカのパンツ)」を穿いて、弟のベビーベッドに寝ています。


尿だけなら良いが、浣腸の「余韻」を漏らされるのはちょっと…。。。(〃_ _)σ‖。

上からオムツをはかせねばなりません。
| Rail&Hand | - | 18:32 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE