Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
決意

妻です。

昨日は息子と二人、ダラダラと家にいると、夜中始まりました。盛大な夜泣き!!!
。。。(〃_ _)σ‖

息子はもともと昼寝が好きなタイプ。

娘が暇なら食べる、息子は暇なら寝よか、という質なのです。

なので夜12時頃起き出し、夜中三時には盛大に泣きわめき!!

お乳は既に枯渇しており、だっこ、夏川りみ、おんぶをことごとく蹴散らしては大暴れ。
もともとエンジンが巨大なので、泣いたら盛大です。


そこでついに決意。
お乳を封印することにしました。

今朝「最後のオッパイだよ〜」と言い聞かせて授乳。
帰ったらお乳はアンパンマンに変身します(マジックでアンパンマンの顔を描くのです(^_^;))。


今日も主人は上司と付き合いで外出。

夜は一人です。

姫路の大型児童館でめいっぱい遊ばせて…。

さて、吉と出るか凶と出るか。

子供は刻一刻と成長しています。

自立は嬉しくもあり、寂しくもありますね。
| Rail&Hand | - | 12:21 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE