Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ちょこまか手仕事

妻です。

お乳外し、トライしてみたけど止めましたf^_^;。すごく泣いて昼も夜も寝ないし、だいたいお乳をあげないと一気に出なくなるので、吸われると痛い(*_*)!!!

特に三人目の予定もないので、好きなだけあげとこう…。

というのも、自分が手仕事をしたいから、子育てで余計な労力を使いたくないという理由もf^_^;。

まだ確定ではないですが(家族の協力がいるので)、どうやら五月にハンドメイドショップを開けそうです(*^_^*)!!

毎年「伊勢屋」という蔵造りの貸しギャラリーで開催している「まま・はんどくらふと・まーけっと」。

去年息子の誕生で参加出来なかったので、二年越しの夢が叶いそうです。

写真は母子手帳ケースとリネンのリバ‐シブルハット。

他にもちょこまか作りためたもの、作り中のもの。
ちょこまか紹介します。

「こんなんあったら買いたい!」というのがあったら是非妻まで教えてください。
| Rail&Hand | - | 10:54 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE