Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
コットンワンピの手仕事

妻です。

…しんどい(-"-;)。

イベント前は本当〜にしんどい!!!


息子が夜泣きをするんですね。必ず。


だから夜は全くミシンせずに、8時半から添い寝したりするわけですよ(; ̄_ ̄)=3


そしたらいい大人が、五時頃目が覚めちゃうんですね。

いい塩梅だ。弁当つくろ♪
っと、息子も起きるんですね。。。(〃_ _)σ‖


でもグズグズグズグズ…。

そのまま娘の幼稚園の送り→九時半に息子が寝る→昼から娘のヤマハ→息子はおばあちゃんと二時間昼寝。


...... ( ̄□ ̄;)!!


トータル四時間くらい寝てるんですけど...... ( ̄□ ̄;)!!


今夜も夜泣きだわ。。。(〃_ _)σ‖


必死でワンピこしらえましたが、なんかダメダメです。°・(>_<)・°。!!


110がなくて100と120のみです(; ̄_ ̄)=3。

値札つけ終わってないけど大丈夫かな〜。°・(>_<)・°。!!

明日は一日予定あり、明後日は搬入なのよf^_^;。


そんな疲れきった私に会いに、みんな来てね(*^_^*)!


「まま・はんどくらふと・まーけっと」

10:00〜16:00

伊勢屋米倉、本館

駐車場は観光駐車場をご利用ください。
| Rail&Hand | - | 18:41 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE