Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
蔓延
妻です。

昨夜、主人が雨の中自転車で濡れて帰って来て、
「体が痛い」
と…。。。(〃_ _)σ‖


嫌〜な予感。。。


確信するものがあるから、仕事は休んで良いように片付けて来たそうです。

今朝内科に行くと、速攻隔離、やはりインフルエンザA型が出ました。


娘は昨日平熱だったので幼稚園に行かせたのですが、小さなことでイライラグズグズ…!

これは来るな!
と思ったらやはり夜中に発熱。

けれど幸いインフルエンザは陰性だったので取りあえず一安心。


しかしあのインフルエンザ検査は見ただけで痛そうですね...... ( ̄□ ̄;)!!

鼻の奥まで小型猫じゃらしみたいのんをグリグリ〜!!!

気丈な娘も二回とも号泣。

しかも一週間近く便が出ていないと話したら、ミカン大の見たこともないデカさの浣腸をされましたσ(^◇^;)。。。


更に夕方から熱が高くなり、私による坐薬攻撃!!!


肛門にツキがない娘f^_^;。


熱出してないのは私だけ。


無事不発となるか、最後に打ち上げ花火となるか…。


ふふふ…!!!


嫌な季節です。
| Rail&Hand | - | 17:31 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE