Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
解熱
と、言う訳でインフルエンザA型を発症。昨日から今朝まで高熱にうなされておりました…。
確かにタミフルはよく効きます。
流行を体験させて頂きました。(←しなくてよい)

すっかり熱は下がりましたが、まだ頭痛がするのは高熱の影響でしょうか…。

普段は口にしない好物「鰤の照焼き」を食べさせてもらえて食欲も回復。(子供の発熱
みたい;)

もうひとりの患者、息子はお陰様で回復したものの、余程しんどかったのか眠りこけています。
あとは残る2人に災いなきことを願います。

祝日を挟むものの、今週いっぱい仕事を休むことに…。そういえば勤務先、隣席の先輩と入れ違いで発症したことになりました。


元気になったらyさんのように鉄道写真とはいかないものの、しばらく自宅内で隔離生活となっています。
その隔離先が別の熱が上がる状態でして…。

皆さん、インフルエンザが流行しています。患者が言うと説得力がありますね。
体調にはお気をつけくださいませ。
寒い夜、飲み過ぎて寝不足などは禁物ですよぉ。

| Rail&Hand | - | 21:35 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE