Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
消しゴムはんこ
このタイトル、妻じゃありません。夫です。
ワタシが挑戦することになりました。



来月、仕事の番外編で「消しゴムはんこ」の作り方を講義することになった。
そんなものは作ったことはなく、無謀というか単に面白そうだからという動機。
という訳で、試作品を作るべくムサシでスタンプ用の消しゴムを仕入れてきた。

新年早々、仕事上いろんな問題があって明日行くのイヤやな〜等とのしかかって来る。ところが、こんなコトが絡んでくるといつの間にか忘れている。“はつめ”効果か?

さて、明日以降、製作所要時間を含めて実践してみましょう。
どうなりますことやら・・。
| Rail&Hand | - | 23:39 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE