Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
最近の手仕事

こんにちは。管理者の妻でございます。
ボルカノスパゲッチ、美味しかったですw(^o^)w!。殺伐とした高台に突如現れるお洒落なパスタハウス。正に隠れ家ですね。何であんな所にあるの?まあ、美味しかったので全てよしです。
さて、ド‐ルハウスは休業中ですが、子供がいても忙しくても、「手もずら」(新潟弁で手いじり)が止まらない(>_<)!!写真は娘のカ-ディガン。洋裁も見よう見まねで6年程前から始めて、相変わらず私の中でブ‐ムです。
子供服って高いですよね。す〜ぐ着られなくなるのに。(`皿´)!。最近手芸用品店にも可愛い布が溢れてて、かつてのキャラクターものに偏った手作りの貧乏臭いイメージを打破してくれます。実家の母に見せたら、「お金無いの?!今冬物バーゲンだから送ろうか?!」と心配されましたf^_^;。
手作りも案外高くつきますよ。いいんです。趣味をお金で買ってるから。
| Rail&Hand | - | 09:01 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE