Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ミス
仕事でミスをした。それも大きな。普段からいい加減な私だが、さすがに今回は懲りた。同じ事は二度と繰り返してはならぬ。信用問題だ。重要な役目を任されていることを改めて痛感した。

信頼を築き上げるのは地道なことだが、失うのは積木を崩すようにあっという間に崩壊する。取り戻すのは大変だ。今までどおりでは駄目だ。

それでも、もっと若い頃より冷静に対処するようになっただけマシかもしれない。それでも昨日は憔悴しきっていたが。

やっぱり一から勉強した方がいいと思った。

今年は戌年。用心した方が良い年だと耳にした。あと半年も注意を怠らないように過ごしたい。
| Rail&Hand | - | 21:56 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE