Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
投書
弊ブログは関係者しか御覧になっていないので大丈夫だと思うが念のため。

勤務先の某職員宛にハガキが届いた。
「まだ職員間で不倫をしているのですか?いい加減止めたらどうですか」と文面が印刷してあった。驚いた。実は単なる嫌がらせではない。

以前から噂に聞いた。宛名の職員は家庭があるにも関わらず、ある独身の女性職員と関係を続けているという。(組み合わせにビックリと言うより引いた…;)
皆知らないふりをしているが、火のない所に煙は立たず。女性が多い職場なのでなおさら噂は広がる。しかも当事者は夫婦で勤めているので、表に出ると余計ややこしくなる可能性が。

首を突っ込むのがアホらしいので、私はいつも聞こえぬふりだが、「王様の耳はロバの耳」穴を掘ってブログに訴える。
「不倫=姦通罪」

これは個人の良識の問題だが、飲酒運転でおとがめがある昨今、こういう問題も困ったもんだ。仕事がやりにくくなる。
人それぞれ器用・無器用な生き方をしているなと。どちらかと言えば無器用な部類の私は思う。しかし、姦通罪はいかんいかん。
| Rail&Hand | - | 19:50 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE