Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
おねだり
妻です。
義母が娘に「お砂場セット」を買ってくれるというので、娘を連れて買い物に付き合いました。
目的のお砂場セットを物色していると、娘が何やら持って来ました。

「コレコレコレ〜〜!!じいちゃ〜〜ん!ばあちゃ〜〜ん!!」
何か買って欲しいのだな。
いっちょまえに「おねだり」するようになったか、と見ると・・・・・。




娘の手には、コレ。





ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!



決して「ママ」ではなく「じいちゃん、ばあちゃん」なのが、さすがは生きる術を心得ている(´-ω-`)。

一時の目移りで、家に帰ったら見向きもしないだろう、と思いきや・・・。
「ウィイイィィ〜〜ン!!ぶぅううううぅうう〜ん!!」
非常に楽しそうに毎日遊んでいます。
環境とは恐ろしい。先が思いやられますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…。
| Rail&Hand | - | 21:08 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE