Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ギックリ
日曜の夕方から突然腰痛になった。昼寝から起きたら激痛が走った。
事務仕事とは云え、歩き回るのもひと苦労…。
「まるでお爺ちゃんだね」
昨夜は医者に行けなかったので、今日帰りに整形外科に寄った。ヘルニア以来実に4年振りだ。前回は開業したてで整形外科のみだったが、理学療法も始めたようだ。
レントゲンを撮影され診断の結果、ギックリ腰だという。
「ヘルニアではなさそうですね。ギックリ腰は間接の捻挫です。安静にして温めてください」
鎮痛剤が出た。またしてもロキソニン。
あれこれいじられて、電気治療もされたので余計に痛い…。
駅ではエレベーターに乗る始末。
ヘルニアのような慢性化はなさそうだが、これは辛い日々になりそうだ…。
皆さんも腰には気を付けて。
アチコチ悪くなって、バチが当たっているのかもしれない。最近悪い子なので…。

| Rail&Hand | - | 19:17 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE