Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
譲ってください
以前、PCを処分する話をした。その話を知った(読んだ)後輩のT山君が先ほど連絡してきた。
「処分するなら譲ってください!自宅のWindowsMEのパソコンが故障しているのでハードディスク交換したら使えるようになるかもしれないと思いまして」
こちらは有難いので、できれば丸ごと引き取ってと言ったが、それは無理らしく、外した使えそうな物は欲しいという。
「ハードディスクは処分代かかりませんよね?再利用できますし。僕はパソコンの構造はよく分かりませんけど、よかった。では18切符のシーズンに取りに伺います。家に上げてとまでは言いませんから〜」
自称「もらう物は拒まないゼィ」精神の彼らしい。おそらく趣味の温泉巡りのついでに来るのだろう。
そういえば昨年会ったとき、廃版の地図やらガイドブックを「おみやげです」と勤務先(出版関係)からくすねてきた。相変わらずの所業になぜか安心した。

奈良在住。32歳独身
。趣味:温泉巡り。こんな彼が気になる?方はご一報を。ちなみに彼のリアクションは大泉洋さんみたいです。

| Rail&Hand | - | 22:02 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE