Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バレンタイン
妻です。
世の中はバレンタイン。いえ。先日のブログにあるとおり、我が家は毎週バレンタインですが^_^;。
今年は娘と一緒に手作りしたら喜ぶと思い、キットを買って主人と義父に・・・。しかしさすが一歳児。焼けたばかりのクッキーを見るなり、
「まんま!!食べる!!」
とむさぼり食い、作業はほとんどできませんでしたε=(。・д・。)。

そしてできたのがコレ。





何じゃこりゃ・・・・。
←Σ(´□`#)─グサッ。





忘れていましたが、私はお菓子作りが大の苦手です。
だいたい我が家には「泡だて器」というものがありません。
レシピに「電動ミキサーでモッタリするまで泡立てる」というくだりを読んだとき、返品したくなりました。
結局「おハシ」で娘の昼寝中、永遠かくはん・・・・ヽ(;´Д`)ノ。
腱鞘炎になるかと思いました。


来年はもう、手作りはしまい。



ε=(。・д・。)フー

※ちなみに写真は義父にあげたもの。
メッセージ入りがオオゲサですが、孫から祖父に、という「じいちゃんゴコロ」をくすぐる作戦です。
間違っても主人にはこんなんあげてませんよ^_^;。誤解なきよう・・・・。
| Rail&Hand | - | 22:00 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE