Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ウール帽子の手仕事

先程のワンピースと同じ方からのご依頼。


ウールの帽子。


大きなリボンがキュートなパターンで、こちらもオータムで出していた分の再販。


普通のこげ茶に見えて、ほのかなワイン色がかった、綺麗なワインブラウンです(*^_^*)!!


ワンピースの生地が「○ンドラハウス」の安物なので、ウール生地はフンパツしときました(^_^)v!


あと一点、カードケースもご依頼いただいていて、なかなか忙しい妻です。
| Rail&Hand | - | 14:01 | - | - |
ワンピースの手仕事

妻です。

委託でお世話になってる「ここち」さんから、ワンピースの製作依頼を頂きました。

オータムで作った子供服と同じ布で、大人用を…とのご依頼。


手芸店に問い合わせると、同じ生地は残り僅か。
急いで差し押さえ!!

パターンは、シャツ型ワンピースでローウエスト。


前ボタンあきがなかなかカワイイシルエットです(*^_^*)!


自分用にも欲しいカタチです。
| Rail&Hand | - | 13:55 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE