Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品
妻です。

午後からハコイリツイードジャケットなどを、ここちさんに納品に行って参りました。


ジャケットは、ここちスタッフのkaorinさんが見るなり、
「カワイイ〜!!」
と気に入って下さり、お買い上げf^_^;。


ありがとうございます〜m(_ _)m!


「ここちで着て宣伝するから!」
と力強い後押しをして下さいました。

実はこのツイード、1mの定価4000円。
まともに作ったら表地だけで7200円します。
それをはるかに安い値段で作品にできたのは、いつもお世話になっているショップのセールがあるから。

私が着るより、kaorinさんが着た方がずっと似合ってて、なんか嬉しくなっちゃいました(*´ェ`*)!

お嫁入りはやっぱり嬉しいですね!

そんでお土産に、コロッケまで御馳走になり、kaorinさんありがと〜〜( ´∀`)。

我が家のお夕飯に楽しみ(*´ェ`*)。

いつも仕事で遅い主人には、明日のスタミナ朝ごはんに・・・!





いつもお洒落なtoujoursさんのかわいい封筒のセットがあったので、お買い上げしてきました。

お嫁に行ったジャケットと同じパターンで去年作ったのがこのジャケット。


ショップの2008年福袋に入っていた生地で、めっっっっちゃ肌触りの良いウール。
羊さんのほかに誰かエリートな動物さんがコラボしているに違いない。
大当たりな生地。

それに今年はボタンを付け替えてマイナーチェンジしてみました。

自分用なので予算を気にせず思いっきり贅沢に。

ウッドと貝釦がミックスされたお洒落な釦です。


今晩は本格的に冷え込みます。

早くキルトジャケットを作りたいけど、布団から出るのが勇気が入ります^_^;。
| Rail&Hand | - | 18:31 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE