Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
サンタにお願い
妻です。

娘が便秘をしまして。
エェ。軽く4〜5日はお会いしてませんでした。
最近は食欲も落ち、機嫌も悪く末期症状がでていました。
そうなると無法地帯のように好物のみを与え、ひたすら水分を与え、運動をさせ…。


するとお昼の「フライドポテト」の効果か、入浴中に泣き出す娘。

見るとお会いしたかった「彼」が4〜5日ぶりに見えたり隠れたりf^_^;!


実は娘はまだ「うんち」のオムツが取れてなかったんですね。

いつも「紙パンツ〜!」とパンツをはきかえていたのですが…。


「ちょっと待ってね!!」

と急いでおまるを持って来ると…

素直に座って、出すことができました\(≧▽≦)丿!!!


スゴい!!!


感動です\(≧▽≦)丿!!



誰ですか?!

「まだオムツ取れてなかったの?」

なんて思った方は!?

子供の成長は人それぞれ。

四歳でオムツが必要な子もいれば、二歳で犬を「にゃあにゃ」と呼ぶ子もいるんです!!

「頑張ったから、サンタさんにお願いしなきゃね。何プレゼントもらおうか!」


「あのう〜…、おもちゃとかはこないだ誕生日でいっぱいもらったから、お菓子とかだわ!」



そうだね。


トイレ頑張っても、親の懐事情を考えておねだりしてくれててエラいね。


サンタのお菓子ブーツに、おまけにお絵描き帳ももらえるかもね。
| Rail&Hand | - | 20:59 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE