Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
受賞?
先月のオータムフェスティバルが機縁で出品した「ジオラマコンテスト」

「入賞したので20日の表彰式に来てください」とのメールが主催者より届いていた。何の賞がもらえるかは当日発表らしい。
会場は湯郷温泉(岡山県美作市)岡山県の山間部で自宅から約70km。

何よりも当日は羽川英樹さんのトークショーもあるので参加したい。

ところが今週末にかけて寒波が押し寄せる模様。場所柄、降雪の可能性。スタッドレスもチェーンも無い私は困りもの…。
当日暖かければ家族で行く予定だが、万一天候が悪ければ一人で姫新線で行ってみようかと思う次第。

その前に、20日は10時頃から自宅を店として開放する方のハンドメイドショップ(?)へ行くのだったか「午前中は子守してよね」というご所望なので午後からの出発になる。
15:30〜の表彰式には十分間に合う。朝から出かけても寒いだろうし。
今月は土曜休み無しで、仕事でも忘年会でも理由は何にせよ毎晩遅いので素直に言うことを聞きマス;ハイ。

詳細はコチラ↓
http://www.spa-yunogo.or.jp/mokeikan/
| Rail&Hand | - | 21:43 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE