Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ショーティー

妻曰く、母からもらったという。
「わたしジーンズなんかゴワゴワして嫌やわ。買ったけどはかへんから、あげるわ。大きすぎるからウエスト縮めて縫い直して穿きぃ」

どういうわけか女性用とは思われぬ、私でも何とか穿けるゴム入りビッグサイズ。

もちろん当人はそんなものは要らないらしい。
ゆづの木は繁盛しているらしいが、テツの木の衣類は乏しい。

「最近、着るモノがないな」

「今バーゲンで安いから自分で買いに行ってきなよ」

「そんなこと言うと・・上下ケミカル+リュック+バンダナ装飾でリアルヲターになります!」

「さようなら・・」

というやりとりを踏まえ、女性向装飾の施された裾をカットして短縮化改造(←鉄道っぽい表現)してくれた。長距離運転でも涼しくこれは良い。
という訳で明後日は早朝出発で帰省。

「Bトレインショーティー」ならぬ「Gパンショーティー」?
↑という名前の鉄道玩具がある。バンダイ製品。
| Rail&Hand | - | 21:58 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE