Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
広報開始


ついに姫路文学館企画展
「鉄道と旅と文学と」
案内が掲示された。姫路駅のあちこちに巨大なポスターがベタベタと貼られている。
このとおり拙作ジオラマの写真。撮影も作者本人によるものだが、デザインは専業のyyさんによるもので、うまく構成されている。
それよりも橋を渡るマニアックな列車がマニアを唸せる?

開催期間は10月1日から11月28日まで。
入口でICOCAを提示すると2割引だそうです。

久々にTさん、Iさんと待ち合わせ。Tさんより展示解説文の宿題を頂いた。
結局、毎晩飲んだくれているじゃあないか?

妻が言う「三宝」にも行きたい。「三つの宝ってなんや〜」等と笑ったこともあるローカルファミレスだが、結構旨い。


| Rail&Hand | - | 23:39 | - | - |
三宝

妻です。

主人は普段子供達の遊ぶ居間にまで進出して手仕事してるようです…。


けっこうなことで羨ましい。


私達は今日父が飲み会でいない為、女子供だけで「ごっつぉくおねっか。※注」

と近所のレストラン三宝へ。


※注 「ご馳走食べましょう」の意。


さんぽう!!!


三つの宝!!!


女子として恥ずかしいほどボリューム満点のカツ丼&担々麺セットf^_^;。


これがいわゆるたれカツ丼。


おいしぅぃかったです♪

お母さま、おーごっつぉさまでした♪

| Rail&Hand | - | 23:01 | - | - |
進捗状況


夜の付き合いが多くなるとおのずと製作ペースが落ちる。
いえ、言い訳せずに頑張ります。ハイ。

今回のメニューは…
・草地の表現
・ホーム白線
・建物設置、軽塗装

待合室かホーム上屋は自作することになりそうだ。
フィギュア(人物)も考えておかねば。

今日も猛暑日。駅へ向かう時間から汗だく…。盆休みが終わって朝の混雑が始まった。

| Rail&Hand | - | 07:04 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE