Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品

妻です。


…寒いっ!!!

寒いくせに雪が降るわけでもなく…、幼稚園では薄着を推奨。


冬なのに半ズボンって!!

新潟なら私らアノラックでショリショリいわせながら登校して、鼻の下にツララできるんちゃうか〜っ!!って寒さなのにっ!!

寒さはあまり変わらないのに、下手に日が照るから人間油断するんじゃっ!!

日は照るけど寒いんじゃーっ!!


オータムフェスティバルで、同郷長岡から来られた幼稚園のお祖母さまが言ってました。

「こっちのが寒いですて〜。」


f^_^;。


さて。


諸用と納品を兼ねて、カフェここちさんへ。

納品したのはリネンのコートとスカート。

また見に行ってくださいね♪


娘に先日のイベントで買ったdaisyさんのピンクッションを取られたので(泣)、もう一個追加買い。


娘は「これ腕時計にええわ!」といたくお気に入りf^_^;。


さぁ、帰ろう…と思ったら、あ〜っ!!


つむぎさんの特大アサ紐バッグ〜!!!


以前友人と来た時、残り一点のバッグを二人で欲しがって、結果ちょくちょくここちさんに来ている私が、涙を飲んで諦めたのです。

オータムにも出品されていなかったこのデカさ。


今買わなきゃなくなる〜!!!


帰っていろいろ入れてみたら、スゴいっ!!

バッグ イン バッグ(美容室に納品したぶんの試作品)と、息子の着替え一式も入るぞ!!


やった〜\(≧▽≦)丿

いつもバッグに入り切らない着替え袋を持ち歩いて、忘れて来たり。

あるいは車に着替えを忘れた日に限って漏らされたり。


まだまだ荷物が多い三歳児ですから。


先に買った友人が「綱引きの匂いがするよ」と言っていたので確かめると…


ホントだっ!!


綱引きの綱だっ!!


うぅん!体育準備室!!!


本物です。


嬉しい(*^_^*)。


大事に使います。


カフェここちさんは、塩田温泉の帰りに寄りたいカフェとして、雑誌「savvy」に掲載されました(*^_^*)。


少し寒い時期ですが、素敵な作品がいっぱいですよ♪
| Rail&Hand | - | 20:54 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE