Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ヨーグルト!?
今日から出勤。でも昨夜は19:30に一斉就寝したのでスッキリ。
案の定、机の上が山積みになっていた。結局21時頃帰宅。
夕飯に昨日のカレーを食べた。

食後、流し台にヨーグルトらしきものがある。
お、ブルーベリーか何かをヨーグルト和えにしているようだ。
カレーの後に旨そう☆気が利くじゃないか。
チョット舐めてみよ♪







ぬあんじゃあ・こりゃあ!

(;゜д゜)///~
















答えはコレです。品名も分かりやすくしっかりと台所に置いてありました・・・。



「え?食べたの・・・」

「いや、ヨーグルトかと思って;」

「布をボンドで固めようとしていたのよ。食べるなよ・・」

「そんなややこしいモン、台所に置くなよ〜(-公-)」


ワタシは手芸作品やジオラマじゃない!





主婦の皆様、台所に木工用ボンドを置くのはやめましょう。
(アンタの家だけや!と、突っ込まれそうですが)


成分は「酢酸ビニルエマルジョン」名前のとおり少し酸味が効いておりました。ハイ・・。
食中毒で問題になっている「生肉」と、どっちがコワイか分かりませんが・・・。
| Rail&Hand | - | 22:02 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE