Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
YUWA花柄ワンピースの手仕事

三連chan更新です。

私の毎晩過酷なミシンライフが見て取れますf^_^;?!

昼間は毎日忙しいのよ〜!


リバティに見える?!小花柄…。


でも手触りは残念ながらリバティに断然劣りますが。
こちらもれっきとした日本製YUWAクロス。


胸元切替えにピンタック(と言っても大雑把な私、かなり大胆なピンタックだぞ!)を。

こちらもイベントに持って行きます。
| Rail&Hand | - | 21:28 | - | - |
マリン風ドルマンスリーブブラウスの手仕事

妻です。

オーガニックコットンのダンガリー風ガーゼ。

柔らかくて軽くて、良い手触り(*^_^*)♪

ドルマンスリーブのブラウスを作りました。

見頃に縦に切替えがあるので、グルリ贅沢にはしごレースを。

涼やかでカワイイ(*^_^*)!

こちらも「ままはんど」連れて行きますね。
| Rail&Hand | - | 21:22 | - | - |
ハンカチーフプリントブラウスの手仕事

妻です。

いや、ザルは極端な話ですが…

「アレ確かお兄さん(私の伯父)の結婚式の引き出物だったかしら」

という三十年物のザル。。。(〃_ _)σ‖


いい加減捨てろと叔母に言われ、新品をかってきたのに、まだ農作業場で見掛けたり。


反面義母は壊れていない電化製品を「古い」という理由で捨てるので、私は猛烈に抵抗があるのですが。。。(〃_ _)σ‖

みなさんどうでしょう?!


さて。


「ここち」でお嫁入りしていったブラウス。

色違いをリピ。


「フリーサイズ」って、万人に魅力みたいです(*^_^*)♪

「ままはんど」に持って行きます♪
| Rail&Hand | - | 21:18 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE