Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
リネンティアードスカートの手仕事

金曜ロードショー…みました?!

「魔女の宅急便」。

良い作品は時代を越えて良いです。

作品のイメージから遠ざかったまま作成したので、今日映像作品を見ていろいろ「ああすれば良かった、こうすれば良かった」後悔する部分がありましたが。


たまたま今日子育てサークルでママ友達と話す機会があったので、文学館の案内をさせていただきました。
みなさん快くもらっていただき、ありがとうございました(*^_^*)♪


文学、映像作品を含め、「魔女の宅急便」というお話の持つ魅力を再確認しました。


さて。

余り布でティアードスカートを作りました。

自分用ですが…(簡単すぎて売れないだろうし)。


今日会ったママさんが、
「今日はワンピースを着たからテンションがあがる。子供に優しくできる。」
と言っていました。


私もスカート穿いたら子供に優しくできるかな?!

たぶん「家でダラダラする用」スカートになりそうですが。。。(〃_ _)σ‖
| Rail&Hand | - | 00:32 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE