Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
破壊!?
研修の日よりも何故か今日のような通常日のほうが遅い・・。

さておき、帰り道に発泡酒を買って帰り、夕飯を温める。


居間に目を向けると、

なんじゃあこりゃあああ!(。◇。;)


テレビの液晶保護カバーが真っ二つに割れている;テレビ本体は無事だが、こ、これは・・・。

おそらく子供らに原因がありそうだ。すでに全員就寝しているので確かめようがない。


こんなこと書くと妻に叱られるが、我が家は散らかり放題であらゆるモノが紛失される。自己防衛のため、「ご自分様創作活動セット」としてハサミ、カッターナイフ、テープ、ボンド、ペン、消しゴム、定規を確保している。

実はここだけの話。我が家は“繊細なクラフツマン一家”には程遠いンです。

幼児がいるから仕方ないのだが、小さな子供がいる家庭ってこんなもんなのでしょうか・・。それにしても何で洗面所に海苔の缶があるんだよぉ!


まあ、3方向に転がって寝ている姿を見ると、悲惨な階下を忘れてしまうのだが・・・。
| Rail&Hand | - | 23:03 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE