Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ドルマンスリーブブラウスの手仕事

妻です。

少し前のソーイング雑誌、「コットンフレンド」の表紙を飾ったドルマンスリーブのブラウス(*^_^*)♪

オーガニックコットンのナチュラルなグレーとよく雰囲気がマッチして気に入っていた初回作、いの一番に六月のイベントでお嫁に行っちゃいましたf^_^;…!


リベンジで私用を…。

オーガニックコットンのダブルガーゼのボーダーがたくさん手に入ったので、前後見頃と脇見頃を無地とボーダーではぎました(*^_^*)♪


カワイイ♪カワイイ♪
このゆとり感、この手触り、杢っぽい雰囲気(*^_^*)♪♪


ボトムスはスッキリしたパンツ、デニムにも好相性です。


是非委託販売用にリピしたい♪


明日は娘のお泊まり保育…。


初めての娘の外泊...... ( ̄□ ̄;)!!


張り切っている娘に対して妙に寂しさを感じている私…。。。(〃_ _)σ‖


悪態&唾吐き、反抗期真っ直中の娘であっても、一泊離れるってこんなに寂しいものですね〜σ(^◇^;)。。。
| Rail&Hand | - | 22:31 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE